当前位置 首页 欧美剧 《幻世浮生》
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剧情介绍

        从以前的“革命之路”和电影的戏剧集“虚幻的浮生”等,凯特·温兹雷特(Kate Winford)用自己的力量从银幕到银幕体验了中年女性。   中年女性的困境:鸡巴会被婴儿骂,会被孩子骂。      同样来自HBO的神剧《幻想浮生》也是在1945年的经典电影《欲望海情魔》中拍摄的。   剧中的背景是1930年代美国经济不景气的时期。温斯雷特的女主角米尔德里德和她的两个女儿被丈夫抛弃,抚养了自己的女儿。她不得不当服务员,但却被长女韦德怀疑了。      女儿去世了,她把自己的爱倾注到了长女身上。我讨厌穷人和富裕的恶魔,不管妈妈经营餐厅多么累多么有钱,生日都想要高价的礼物。小小的不快感冷嘲热讽着母亲。   30年代,很多中年女性不得不依靠丈夫生活。还有少数工人(例如密尔德里德)这样工作。因此,维德一直鄙视母亲的职业,为母亲的专业而感到羞愧,但她并不在意用她的钱维持自己的优秀生活。      女儿和她决定去纽约。米鲁德里德追随汽车后的身影令人心碎。如果孩子是前世的债务的话,也许大卫是前世的高利贷。   事实证明,中年女性最直接、最深刻的问题与孩子密切相关。   温斯雷特在《东城噩梦》中饰演的女警察的梅尔也是如此。她沉迷于毒品,偷钱惹恼母亲的戏剧简直是噩梦。      尽管如此,儿子的自杀,包括对女儿的伤害在内,是无法解释的痛苦。她深深地感到了自责。   小时候,邮件因为父母关系不好而受到很多不满。她必须默默地忍受自己一个人的治疗。即使长大了,她也要注意自己的婚姻和感情会影响下一代,所以一直沉迷于自我护理,中年女性受到的感情压力如此之大。   而且这不仅包括大孩子,也包括孩子。在2013年温特莱特主演的电影的第一场公演中,女儿更加窒息了她演绎的莎拉无聊的生活。      孩子如果不那么悲伤的话,一定会头痛的。在电影《摩天轮》中,金妮(Jean Renault)在游乐园工作。儿子总是逃学,“我不喜欢学校”-“我也不想当女服务生”。听起来像是开玩笑,但是孩子们不想去学校,父母也不上班,所以互相痛苦着。   中年女性的魅力:感情起伏大。   男人的爱就像旧房子失火了一样。即使他无视,中年女性的感情总是在看之前和想了之后非常担心。      萨拉(Sara)经常和“作为母亲”布拉德约会,但他却不可思议地因为他的美丽而睡不着。   布拉德是萨拉无聊生活中唯一的起伏。她试图抓住这个起伏,但激情在日常琐事中消失,无聊成了唯一的故乡。   莎拉对安定的关系感到无聊,而“肉丝”在“情动节”中饰演的阿德尔是单身母亲,一个人生活着十几岁的儿子。多次流产破坏了她的生育能力,丈夫破坏了她的生活热情和沮丧。      对于在超市里有恶意的陌生人,她也无法抵抗。这部电影里的这个陌生人已经很吃惊了,但是很多阿德尔的生活靠陌生人的惊讶无法恢复。   凯特・温斯雷特(Kate Phillips)出色的演技诠释了中年女性的困境一点也不疏忽。想问却最后沉默的感觉让人无力,令人想象。“朗读者”汉娜如此说道。   汉娜一直很神秘。即使是坦率的相识,秘密依然留存着,爱也残留着。   这个少年毫不畏惧地表达了爱,汉娜一直犹豫着。有一天她没有说再见就分手了。   汉娜不仅面临着普通中年女性的困境,也面临着她过去的错误。曾任党卫军成员,将犹太人驱逐到毒气室。   彼女にとって、これは戦争中の気まずい仕事にすぎないが、この仕事は数え切れないほどの人を袋小路に追い込んだ。しかし、エルサレムでのエヒマンのような問題はハンナの一例にすぎず、中年女性の問題は「東城の悪夢」だ。      メルとリチャードの感情は合理的だが、家庭、仕事、過去の問題で感情に時間を費やすことはできない。若い女の子にとって、これは肺を引き裂く苦痛かもしれません。中年の女性Mayerにとって、それはただ軽く書いた一言で、私にはできません。   私たちが若い頃、私たちはすべての代価を惜しまず愛情のために代価を払うと思います。中年になってやっと生活の中に多くの絆があることを知って、爱よりも手を放すことができません。   ということで、キンニ(Kim Yun)は「観覧車」です。ウディ・エレンは中年の女性を大腹便の夫から離れ、若い腹筋の救命士に身を投じることができなかった。   中年の女性の生活:美しさは他の人のもので、彼女はすでに過去に適応した。      20歳の時、私はいつも生活に期待していた。彼は幸せに高い期待を持っている。彼らは良い人生は広告のようにすべきだと思っている。一人一人の顔には笑みがかかっていて、家はずっときれいです。最大の問題は子供が虫歯になって、服がきれいではなく、料理に時間がかかりすぎることです。   人々は中年になってやっと知った:生活は華麗なガウンで、シラミを覆っている。張愛玲の言葉こそ真理だ。ケイト・ウィンズレットが「革命の道」で演じたラブ波は、ダニの全体を震わせようとする人だ。   この映画の背景は1950年代と1960年代にある。彼の妻の愛波は小さな俳優で、無名の舞台芝居を演じた。夫のフランクは毎日汽車で出勤し、退屈な仕事のために走り回っている。彼らは週末に郊外のかわいい家で一緒に子供と一緒にいて、平凡で退屈なアメリカ式の中産生活のモデルです。   二人はこのような生活に閉じ込められて、彼らは時々けんかをします。ある日、愛波は突然奇妙な考えが現れて、私たちをパリに引っ越して、パリを再開して、私たちの懐かしい生活を过ごして、あなたは幸福感を見つけることができます。   だから、逃げた喜びは退屈を追い払った。愛波が意外に妊娠し、昇進の機会を得たフランクが途中でこのような退屈な生活を続けるまで、家族は楽しく準備をしていた。   私が初めて原始小説を読んだとき、姉はまだ無知だった。愛波が甘んじないのはただの例だと思います。その後、ソーシャルメディアでますます多くの中年女性が生活を共有しているのを見てから、彼女は愛波が個別の例ではないことを知った。中年の女性の心には愛波があるかもしれない。   しかし、生活は退屈で濃い煙に満ちていて、影のように身につけています。ガウンのダニは永遠に落ちない。あなたは平和に付き合うことを選んで、完璧ではない生活と自分を受け入れるしかありません。      これも「東城の悪夢」がもっと喜ばしい場所だ。『東方の魂』にもっと快適な地域です。   この芝居はとてもがっかりしている。最初から、メルは電話番号を受け取って、隣の家に行って検査しました。   老夫婦は向こうに変態がいると言って、孫娘がお風呂に入っているのを盗んだ。孫娘は怖くて家に帰って、それから夫婦は監視のためにけんかをして、習慣のメル(Meyer)は挨拶をして彼女のすべてを離れてすべてこれらの鶏の毛とニンニクの皮をめぐって仕事を展開して、生活は同じです。      しかし、メルは毎回真剣に対処している。老夫婦が何でもできるような警察の報告によると、死者が川を横切ったり、孫が小さな魚の家に乗ろうとしたりしたことは、中年の女性だったため、遠大さと崇高さが実際に鶏の毛とニンニクの皮を欠くことができる地盤と構造があることを知っているのが生活の常態だ。   ウィンスレットが演じた中年女性役を見た後、「タイタニック号」を思い出し、22歳の「肉の糸」が盛んになった。彼女は運命に屈したくないので、振り回されるローズに耐えたのだろうか。彼女の中年生活がこんなに苦しくなるとしたら?      この質問には答えられないが、「東城夢night」でも「革命の道」でも、「幻世浮生」でも、「人の母として」でも、観覧車などでも。ウィンズレットはすでに彼女の浸透的な演技で観客に中年の女性の様々な苦境と苦悩と長い道と強い根気を知って触れることができて困難から抜け出して苦痛を癒すことができます。      そのため、彼女の次の新しい映画「李」はファッションモデル、芸術家、戦地記者の李・ミラーの実話を原作にした伝記映画だ。

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